2015/09/11 00:26

2015.9.10 今週は00s(2000〜2009年)からのオススメです。そろそろこのディケイドも弾切れ寸前まで来ています。今週でギリギリです。このディケイドの後半に突如現れたLISSY TRULLIE。モデルが出発点(最近は何でも自分の持てるものは出さなアカン時代ですから)と聞きましたが、かなりハイセンスという感じです。曲はこれカバーみたいですが、本家の方を聴いてないし聴こうとも思わないから 、もはや自分の曲にしてもうた「Ready For The Floor」です。誰のカバーかすら忘れました。


当然、モデルさんから出発してはるのでキュートなバンドなのは誰が見てもなんでしょうけど、ちゃんと見なアカンのは音楽です。客観的に見ると『バックのバンドにやりたいことできるメンツをちゃんと揃えたのが功をなしてる。』『そのやりたいことの幅が、なかなか広く珍しい。』『かなりロックは聴き込んでる人やと随所でわかる。』この曲に関しては『自身のヴォーカルの良い部分が一番伝わる曲を選んでカバーした時点で勝ち。』『その選んだ曲が代表曲になる位ピタッと来たからセンスが良い。』『詞は書いてないにしろ、なかなかキップの良い曲選んでてギャップがあり、その辺もロック好きな感じが伝わって来る。』是非、聴いたことない人は聴いてみて下さい。